スマートフォン版はこちら

小松こども歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松こども歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡富谷町の歯科医院、「小松こども歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3332
住所 宮城県黒川郡富谷町明石台2-22-1
電話番号 022-220-1660
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松こども歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

富谷ガーデン歯科 宮城県黒川郡富谷町大清水2-13-3
青葉第二歯科 宮城県黒川郡富谷町上桜木1-46-3
青葉第二歯科 宮城県黒川郡富谷町上桜木1-46-3
富谷ガーデン歯科 宮城県黒川郡富谷町大清水2-13-3
ラフォーレ歯科 宮城県黒川郡富谷町明石台5-1-17
ひより台歯科医院 宮城県黒川郡富谷町ひより台2-35-16
医療法人徳真会グループ 青葉第二歯科 宮城県黒川郡富谷町上桜木1-46-3
榊原デンタルクリニック 宮城県黒川郡富谷町成田7-26-119
青葉第二歯科 宮城県黒川郡富谷町上桜木1-46-3
とくがわ矯正歯科クリニック 宮城県黒川郡富谷町大清水2丁目22-1


おすすめ病院の口コミ

  • つよしさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    親切に対応してくれるスタッフ、先生でした。
    治療も痛くなくて手際が良い。すぐ終わりました。
    先生の処置の説明もわかりやすくて、とても安心して診てもらえました。
  • ようこさん
    デンタルフラッグ・ステージ二日町 口コミ
    歯医者さんのイメージが変わりました!気さくで雰囲気よくて安心して通えます。
  • ネメシスさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    自転車でこけてしまい、歯が欠けてしまいました。
    放っておいたら、どうも食べ物、飲み物がしみるのでこちらに。
    歯が欠けているとどうなるかということをわかりやすく説明していただけました。(もちろんもっと早く来るようにも言われました。)
    ただ、治療するだけでなく、何故治療しないといけないか、どういう治療をするのかということまで教えていただけるので、とても信頼できるなと感じます。
  • komeさん
    気仙沼矯正歯科医院 口コミ
    私の息子が、小学校一年から通っている病院です。
    もう、七年目です。
    初め仙台の病院を紹介されたのですが、とても高く私には無理な金額でした。
    近所の知人にこの病院の話を聞き、早速行って見たら、待合室も広く、看護婦さんの対応もよく、仙台よりも安かったので、即決しました。
    息子も嫌がることもなく、なにより気仙沼に行くことが楽しみなようでした。
    震災の後も早くから頑張っているこの病院、これからもよろしくおねがいします。
  • シキシキさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が親切で気持ちが良いです。
    子供の歯について、よく相談しています。
    院内に子供が遊ぶ場所もあるので助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松こども歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル